安いだけじゃない?キャッチャーが安い♪

粗悪品を買ったために捕獲に失敗してしまい!今後が思いやられます。個包装のスルメを袋を開けずにそのまま輪ゴムで結んで吊るして家の猫でテスト → 5分で捕獲そのまま天井裏にセット → 1週間何も捕獲せずまだ足音が聞こえるので、今度は個包装のカスタードケーキの袋を少し空け、輪ゴムで吊るしてセット。かなり前から天井裏に小動物の足音が聞こえてた為!天井裏に仕掛ける為小さいのを購入。

1月26日 オススメ商品♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

キャッチャー■小動物キャッチャー(小) TA24 小動物捕獲器 設置簡単!!

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

多少の値段の差しかないのであれば他社の日本製を購入すべきでした。餌を引っかけるフックの角度が悪いのと、フックと連動して動くロッドが長すぎて扉が閉まりにくいんですね。設置後2,3分でバターンと大きな音がしたので!確認しにいくと!見事捕獲しておりました!天井裏の動物はイタチでした。やはりペットのハムスターを食べたりパン等を食い荒らしていたのはイタチでした。2度も。猫の捕獲は1度失敗すると!その個体はなかなか捕獲器にかかってくれないものです。果物はすぐ腐るので、匂いの強い甘いお菓子がお勧めです。役場に相談すると引き取ってもらえました。 動物が特定できないので、このサイズにしましたが、思ったより大きく焦りましたが、ギリギリ天井裏に入りました。。12月18日に仕掛けて気配なし‥‥しかし!餌のハムを付けっぱなしでカリカリになるまで放置し!もう諦めて片付けようと思った1月16日の朝にかかりました。道具が良くても捕獲はできませんので、設置場所とエサの種類、エサの取りつけ方法等研究すればなんら問題なく利用できます。イタチは暴れて檻が玄関に落下していましたが蓋が開くことも壊れることもなかったです。この商品は中国製の捕獲器だと思いますが、自分で改造しないと使い物にならないし、使っているうちに部品が外れてくるしで、品質的に最悪です。侵入経路はまた探すとして、とりあえず夜は快眠できる様になりました。近所に住む野良猫の避妊・去勢をしたいと思って購入したんですが!餌だけ取って逃げていってしまいました。安っぽい作りではありますが!使う人の腕次第です。